注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

浮気してしまう

No.75 16/02/25 08:08
たー ( 29oo )
あ+あ-

なるほど!女でも個人差はありますからたぶん男みたいに性欲も強め、セックス依存性でもあるのじゃないでしょうかね😃
セックスは気持ち良いですよね☺テ〇ン気持ち良いのは正直で良いと思います笑っ。びっしょり濡らして、たくさん突かれて思う存分気持ち良くなってくださいな。性欲強いのに罪悪感を感じることはないと思います。浮気や不倫はおすすめはしましぇんが。結論は浮気症、性欲強めなのは仕方ないのではと思いましゅ笑っ☺そのうち良いと思う人がいるか、だんだん年とるにつれて男に性対象とすら相手にされる率が少なくなっていき枯れていくようになったら少しは落ち着くかもじゃないでしょうか☺
世の中には一人しか経験せずそれで十分だと思い結婚していく女、そんな男も少数だと思いますがいましゅよね。その逆もしかり。たくさんセックス、ま〇毛舐められ、たくさんオ〇ニーして気持ちよくなりましょう😉✌

75レス目(80レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧