注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

帰って来ない彼氏

No.2 12/10/04 02:16
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

部屋はいくつありますか?
一人になれるプライベートな空間はありますか?
私は半同棲みたいな感じで、彼氏が私のワンルームの部屋に来て、数日して実家に帰る感じでした。
…というより、帰ってもらう感じ。
私は1人っ子なんで、1人になれる時間や場所が必要なんです。
ずっと居られると息が詰まる。
でも、私たちはけんかは全くしませんでしたね、彼氏が温厚な正格で争い事がきらい。
何かあったら彼氏からすぐに謝ってきて…ごめんね…で終わり。
かなり仲良しでも、私のようなタイプは相手がずっといると息が詰まると感じます。
ましてや、主さんたちはケンカして大変だったなら、彼氏とは同棲を解消する方向で考えたほうがいいのかもしれません。
期限を決めて、彼氏にしばらく実家に帰ってもらったら?
そして、まだやり直せるなら帰って来てもらう。お互い、将来の事を1人で考える時間が必要なのかもしれません。
同棲するなら最終的には結婚をゴールと考えている事を条件にしないと、別れる時は大変ですよ。結局、私と彼氏は一年後に結婚しました。今は旦那です。
主さんにも今の状態から早く抜け出して幸せになって欲しいと願ってますよ。

2レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧