注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて

色々お話をしましょ

No.44 12/10/05 01:25
匿名 ( ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫43

分かるよ、嫉妬じゃなくて、やきもちなんじゃない。 私も、その場にいたら、娘が寝た後で、私もラブラブして、愛してとおねだりしちゃっているだろうからね。 今は、彼氏がめちゃ仕事忙しくて、その時も数時間なら寄れるからって、仕事の空き時間に少しいてくれたの。 ピーク時期じゃないときは、娘の学校と彼氏の職場が近いから、時間あるときは、送迎してくれて、二人で親子デートしたりして、私がいない方が二人で話せるだろうから、距離を縮めるために、私はグッと我慢しているよ。

彼氏は、ちゃんと娘とも私とも向き合ってくれて、愛してくれるから。 分かってるから、拗ねるなよって、彼氏が言うけどね。

主さんに、参考になるか、分かんないけど、娘と主さん、息子と彼氏さんと言う具合にして、数時間二人きりで、過ごしてみるのもいいかも。

お互いの子供達の本音も聞けるだろうしね。

44レス目(297レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧