注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

不倫や浮気してる人の不思議

No.69 12/09/20 23:40
ベテラン主婦69 ( ♀ )
あ+あ-

≫56

21さんのプライドは、自分が不倫されていない立場の理想論の上にあるプライドですね。
それは自分のプライドというより、こんな出来た女でいたい、という希望でしょ❓
実際に旦那に不倫された私は、妻としてのプライドから旦那と相手を責め証拠を突きつけ、家族を裏切る行為がどんなに妻と子供を傷つけるか、声を大にして言いました❗
泣いたり怒ったりしましたよ…
妻なんだから当然でしょう❓
相手も家庭がある女だったから、相手の旦那に証拠を見せる(女からうちの旦那に送った生々しい📧です)と宣言しましたよ…
プライドのない行為でしたか❓これは。
私は妻として旦那にも相手にもちゃんと自分の家庭に向き合ってもらえるよう努力しました。
結局二人は別れそれぞれの家庭に戻り、私は慰謝料請求しませんでした。
証拠を突きつけ、はぐらかされないよう携帯をチェックしたけど、プライドを捨てた行為とは思いませんでした。
私の妻としてのプライドと21さんのプライドは違います。
でも当事者にしかわからないと思います。

69レス目(366レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧