注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

何故、女の不倫は許されないんですか?

No.40 12/09/16 13:27
通行人40
あ+あ-

主さん…初めまして🙏 私も似た環境に居ました。夜中のDVに三回 警察 呼びましたが 「夫婦の事は夫婦で話し合って… 旦那さん…女性に手を挙げては駄目だよ~(笑)」 って言いながら 私の訴えは無視でしたよ(涙) 婿入りの為…私が出る訳にはいかない(涙) 親もすでに他界し 一人っ子の私は孤独で惨めで…薬無しでは生きていけない時でした。 元旦那の不甲斐なさを(DV リストラの為 無職 うつ病 自殺未遂…) 誰かに言っても…このサイトでも よく言われるのは…「分からなかったの?そんな男を選んだのは貴女…見る目が無かったのねぇ~」 それ言われたら こちらが 全て悪い と言われる(涙) 主さんが言う様に…経験者でなければ 分からない苦しみ 葛藤 恨み 経験談の中からの 答えなら こちらも 心開いて 耳 傾けますよ。 ただ 文の中「浮気 不倫」特に女性!には 前後の悩みは無視…馬鹿女💢尻軽女💢等々…下品な言葉ばかり… 人間なんて そんなに強くないですよ! 誰かに優しくされたい 誰かに甘えたい 誰かに認めて貰いたい それが 夫婦間で叶えられたなら 1番の理想です。 それが出来ない再起不能な夫婦なら 外の世界に自分の価値を見付けようとしる それが(仕事 趣味 ) でも これが「異性 恋愛」になると 又 罵声を浴びる! 「離婚してから 付き合え!」 他人とは勝手で厳しいですよね(笑) 主さん…負けるな😁 堂々と生きてね!応援します。

40レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧