注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

何故、女の不倫は許されないんですか?

No.35 12/09/16 11:07
匿名26
あ+あ-

≫34

主さん、「セ🌕ムしてますか?」のCMでお馴染みの、セ🌕ムの会社などにね、セ🌕ムショップと言って、防犯グッズのお店があるよ。で、専門家がいるよ。防犯設備士っていう人が居て、防犯器具の取り付け専門家だから相談してみるといいよ。今、女性に対する犯罪が増えてるから、警察も警備会社も防犯設備に力入れてるから。あと、録音機なんかは、ペン型とかあるから、そういうのも聞いてみて。
電気屋もいいが、防犯グッズの専門店だと間違いないよ。
DVは治らないし、離婚はエネルギー要るけど、別れたいなら、証拠を取って病院行って、警察で被害届だよ!役所にも相談しよう!DVとなれば、旦那から主さんを隠してくれるから!
とにかく、危険な男から離れよう!DVはちゃんと離婚理由になるから。
他に男は作っちゃダメ!働かない男なら、それをネタにお金搾り取ろうとする可能性あるから!
病院や警察や役所などの行政を上手く利用してね。無料で出来る相談なんかもあるから、よく調べてみて!主さんの事、応援してます!

35レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧