注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
スーパーで走りまわる子供

なみだくんさよなら

No.57 12/09/08 23:33
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

旦那の話によると、旦那は私が里帰り中にあちこち出掛けたらしい。

旦那がたまたま行った先で、外に立ってるお姉さんに「そこで絵の展示会をしてるんですけど少し見て行きませんか❓」と声をかけられたそうだ。

別に急いでるわけじゃないし、いっかぁと思ってお姉さんに着いていった。
色んな絵が飾ってあって「この絵とかどうですか~❓」と言われたらしい。
金額を見ると300万。
とてもじゃないけど買えない。

「いや~、そんなお金無いんで」と店を出ようとしたら腕を捕まれて「ローンでも大丈夫ですよ」と言われた。
「いや~…」とか言って交わそうとしてると男性店員が来て、おちょくりに来たのかと凄んできた。

机の方へ連れて行かれ、契約書を書いてもらうまで帰れないと脅され、旦那も粘ったけど弱い旦那じゃ無理で…結局計200万の絵を買わされ、来店から9時間後に解放された。

との事だった。

57レス目(458レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧