注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

母親やめたい。

No.30 12/09/04 12:05
専業主婦30 ( ♀ )
あ+あ-

難しい所ですね…。
でも、三階・五階のおばさん達も、主さんのお子さんが可哀想と思って言ってくれている事だと思うので、外で叱る時にはやんわりめの注意くらいにしておいて、家に帰ってからこうなんだょと、感情に任せない叱り方で教えた方がいいかな、と思いますょ😊
でも、嘘をつくって事は、子供の成長らしいですょ。賢くなってきている証拠なんでしょうね。
全く嘘をつかない子はいないと思うので、ひどい嘘じゃない限りは、お子さんに話しを合わせてあげて流した方がいいと思いますょ😊
自分の子供が可愛いからこそ、嘘をつくような子になってほしくないから怒るんですもんね。どこのお母さんも気持ちは一緒ですょ、 お母さんやめたいなんて言ったら、一番辛いのは可愛い子供さんなんだから、 主さんあんまり気張らずに緩めにがんばればいいと思いますょ😊
私もしょっ中子供を叱りっぱですけど、疲れてても何してても、やっぱり子供が一番大切なので、ヘコタレていられません😂
わかってくれる人は必ずいるのだから、他人のおばさんには勝手に言わせておけばいいんです😃

30レス目(50レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧