注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

親の死

No.52 12/10/01 22:17
♀♀ママ ( 30代 ♀ Ixnkb )
あ+あ-

このスレ読ませてもらい思わず横レスさせてもらいました。

私には2人。まだ見ぬあの世にいった身内がいます。17歳で癌で50代半ばにして病死した父。そして5年前に5歳の娘が先天性の難病で見送りました。

父も亡くなり…まさか 自分の子供までと天や神様を恨まないといえば嘘になる程今まで泣きました。ただ2人とも 亡くなってしばらくしたら、夢に現れて…父は 「 あの世で忙しくしている。心配なのは線が細いおまえの事。お父ちゃんはこちらで待ってるから」と。無口で熱心な宗教家(僧侶)だったのですが他宗教のお坊さんと仲良くなり新たに修行?しているようなこと言いました。夢に現れたのも会話してくれたのも25年でたった1回でしたが

娘も旅立って半年頃に
「ママ、今お勉強してるの」と変わらぬ姿で夢に報告してくれました
会いたい会いたい会いたい…特に娘には今も毎日思います。亡くなった当初は悲しみのあまり 喉奥がつまり悲しみがジワジワ胸の中でいっぱいになり最後は 胸の中がキーンとはりさける感覚がしたので…胸がはりさけるという感覚初めて経験しました。いつか私が死んだら、必ず会いにきてねといつも祈っています。でもまだ正直…元気に生きることが出来てません

でも皆さんのレス見て 大切な家族と死別された人の生物の言葉と気持ちに触れ…ただただ嬉しかったです

52レス目(55レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧