関連する話題
同居ストレス限界
完全同居、義母が嫌いな人と、気持ちを共有したい!
義父(舅)が大嫌い6

義父が嫌いな人愚痴りましょう

No.165 13/07/27 01:17
既婚者165
あ+あ-

うちの旦那の父親は、勝手に孫の行く保育園を決めます。しかも私の行きやすい場所の保育園ではなくて義父の家の近所。旦那も旦那でそれに納得。私が旦那を説得して渋々私の行きやすい場所にある保育園へ入園させる事に。
私が子供を抱っしていると「抱き癖がつく」と言われたので旦那が「今は抱き癖なんていわないから、抱っこして欲しがるときにしてあげたらいい」と言うと「昔の人は忙しくて抱っこできないけど、今の人は暇だから抱っこばかりしている」と言われました。またまた旦那は「そうやね」と納得。
家族が集まってバーベキューをすることになったとき、家の前に車をとめると「あんたらはお客さんじゃないから横にとめろ」言われました。家の横に車をとめてほしくてもそんな言い方しなくてもいいんじゃないかなと。私だって来たくて来てるんじゃないのに。旦那も「わかったよ」と普通に返事して横に車を移動。
ついこの前私の家に七夕を立てにしたのですが、家の前で爆音でラジオを付けながら作業開始。一応七夕を立ててくれてるので近所迷惑だから辞めてくれとも言えず…
義兄夫婦と義父夫婦は同居してて、上手くいってないらしいのですが、義兄の嫁が頭おかしいと義父は言ってるのですが、どう見ても義父が頭おかしいから上手くいかないようにしか見えません。

旦那に言っても私が我慢してないとか、私が細かい事を言うだけでお父さんは普通だと言われます。あれはどう考えても一般常識がない自己中ジジイです。
味方もいないからイライラは止まりません(´-ω-`)

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました