注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

セックスしないなら出て行け

No.269 15/11/06 18:11
通行人269 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持もわかります。私もそんな時期があったから。その時は旦那には悪いと思いながらも断りつづけ、数年レスだったこともありました。

主さんのご主人は断ってもあきらめてくれず、キレるんですよね?それはつらいと思います。セックスなんてお互いの気持の問題。どちらかが嫌ならできるはずがない。少しでも愛情がなければする気にもなれませんよね。

今は私の気持が変わり、常に断るということがなくなったので、以前より関係は良好ですが(セックスに関しては)なかなか奥さんの気持がかわらなければ解決しない問題だと思います。

ただ、私は反対に主人に断られたこともあり、ご主人の気持もわからないではないです。

まぁ、1度断られれば、次はもう誘いませんけどね。ご主人はしつこいですね。

きちんと話し合う必要がありそうですね。大事なことです。

269レス目(333レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧