注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
実家暮らしについて
こんな家庭、よくある?珍しい?

モラルハラスメント

No.29 12/08/23 12:06
専業主婦1
あ+あ-

星ちゃんおはよう(o^o^o)そうなんですよね!!私も精神科でカウンセリングうけたいと思って電話で料金聞いてあきらめました💦😲私が聞いた病院では、薬やカウンセリングあわせると結局五千円前後といわれました。旦那にばれたらまずいので諦めました😲💦田舎なんで行ける病院限られちゃうし💦星ちゃんは眠剤はどこでもらっているのですか?昨日子供の健診でたまたま「DV,モラハラなど専用のカウンセリング」の方が来られていて保健師さんに相談を進められたのでお話してきました。やはり旦那が変わることは不可能なのであなたが我慢して聞き流しながら生活するか離婚しかないといわれました😅離婚のしくみなど今度詳しく話をきくつもりです。まだ離婚は先になりそうですがいざというときに知っておこぅと思いました。星ちゃん仕事探すんですね!!やっぱり旦那は仕事は反対なのですか?うちは私が働けば生活費減らすと言われました💦

29レス目(450レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧