注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

アラサー可愛い服装イタイ人?

No.26 12/08/06 20:55
名無し6
あ+あ-

≫23

このミクルのスレでも、こーゆう感じな人わりかし見かけるんでなんとなくそう思ったんです。

「イタい」のは、服装が年相応とか、似合う似合わないじゃなくて、そういう服装をしている本人の態度にあるんじゃないのかなって😥

私かわいいでしょ!みたいな自意識過剰っぷりも、20代のうちなら大目に見てもらえても、30代、40代になりゃ、うわべは「若いですね~」とか言われてても、陰では笑われてたり「イイ年してバカな女。適当におだててるだけなのに調子乗ってるし」ってネタにされるのがオチ。
しかもそういう自意識過剰な人って、他人がそんなふうに見てることに気づいてないってパターンが多いんですよね💧

主さんや「似合ってたら自分の好きなカッコすればいいじゃん」って言ってる人たちが、この点をわきまえてるんなら、どんなカッコしようが全然かまわないと思うよ。
あと、時と場合を無視して自分の好きなカッコして周囲から浮きまくったり、30代、40代になっても20代のときのまんまってコーディネートだとコワいものがあるよ😥
本当にオシャレでセンスのよい人は、自分のスタイル(服装のことね)は守りつつも、年齢からくる肉体的な変化にも敏感で、いろいろ工夫して取り入れてますよ。

26レス目(62レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧