注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

うつ病だとはっきり診断されました

No.119 12/09/21 10:13
子楓(しりゅう ( KS0ySb )
あ+あ-

≫115

おはようございます、負け犬さん。

ご無沙汰しています。そうだったんですね。

負け犬さんの、感情彼に対する思い、仕事への熱意が伝わって来ました。

負け犬さんは、どうしていいかわからないと言っていましたね。

これは、悪魔で私の意見ですが、彼が負け犬さんをダメにしているし、負け犬さんも彼をダメにしてると思います。
彼の言いなりになり、彼に光を抱いている、彼はそこにつけこんでいる。お互いにお互いを潰しあってると思います。何故そう思うかと言うと昔私も同じにたような経験があるからです。私の場合は、彼よりも強い人間を味方につけて、話し合いしました。夜逃げ同然の事もした事あります。そういう人間は自分より、強い人間には弱いです。そして、思ったよりガツンと言われる事で、大人しくなる事もあります。

彼に幸せになってもらいたいと、好きだからと思うなら、負け犬さんが動いて切り離すべきだと思います。負け犬さんがいなくなろうと、彼は生きていきます。そういう人間は強いですから。死ぬ事はありません。

一緒にいては、お互い幸せになる事はありません。むしろお互いに辛いだけですから。

最新
119レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題