注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

タントに乗っておられる方に質問です

No.2 12/07/16 18:36
超貧乏ドライバー ( 40代 ♂ cvZg5 )
あ+あ-

一度だけタントに乗ったコトが有りますが、どれもあまり心配しなくてもいいと思います(⬅タントは若いママさんがターゲットの🚗)✋

私は身長168㎝なのであまり説得力ありませんが、身長155㎝の方ならば問題なく運転出来る様に設計されているハズです(⬅日本車は身長145㎝以上あれば運転出来る様に設計されている)😚

ルームミラーはしょっちゅう調整するモノではないし(⬅アフターマーケットのワイドミラーでかなりカバー出来る)、サンバイザーが役に立たなければサングラスをかければいいだけの話(⬅サングラスをかけて運転するのは眩惑防止の為で決してファッションではない)ですよ👍

寧ろ、タントはサイドミラーの視界不足(⬅サイドミラーの鏡面がやや小さい)の傾向がありますので、購入を検討されている場合は参考にして頂ければと思います🙇

2レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧