注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

いじめ側は終わった😁

No.29 12/07/12 19:35
匿名29
あ+あ-

いい年をした大の男が、いじめられるのは、それなりの理由があると真顔で話します。私の夫です。はり倒してやりたいと心底、腹がたちました。理由って、自分が気にいらないという理由でも理由は理由なんだそうです。主人は、子供の前でも気にいらない、お笑い芸人がテレビ画面に出ているだけでも、ムカつく 目の前にいたら ぶち殺してやるのにと・・。私と子供はシラ~っとなります。時折、おとうさん(主人)の先祖は、ヤクザなんじゃない?ってグサリと言ってやります。でも平気な顔しています。私の汚点は、この男を夫にした事だと、はっきり自覚しました。この大津の事件も、いずれ風化してしまい、同じような事件が繰り返されるんでしょう。加害者予備軍の子供達は、隠れて分からないように、こっそりと陰険な イジメの計画中かもしれません。少年法の撤廃と悪質な事案の場合は、未成年でもテレビで顔写真と実名を明かす以外に方法はないのかなと、考えてしまいました。

29レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧