注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?

別居離婚…どうしようもない不安

No.86 12/07/18 12:38
匿名48 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫85

主さん こんにちは🙇

お出かけしてましたか…残念ながら愉しい旅ではなかったようですね…

まだ半年ですよね?「もう半年」じゃなくて「まだ半年」なんですよ?気持ちが乱れて当たり前だと思いますよ…

昇華までいくには何十年も先だと思います…

他の方へのお礼に「孤独死」とありましたが、多分 私もそうなるんじゃないか と感じますね…

うちの子供達は男二人なんです。結婚したとしても姑である私と同居したいお嫁さんが居ると思いますか?今後順番に逝くとしたら、私が一番最後に残ります。その時 誰も居ない…事は想像がつきます。

幸いに友人には恵まれてますので(主さんもですね☺)年上 年下 同い年 と交流は欠かさない様にしてます。男女間もそうですが、友人関係も水をやり肥料をやって手や時間をかけないと枯れてしまいます…「私はあなたに好意がありますよ」といつもきちんと伝えていかないとなりませんよね☺

支えていてくれる人達が居るから頑張れる…ならば 私達もその方達を支えて大切にしてあげなければ☺

私も来週 仕事をさぼって、ふらっと関西方面の友人宅に逃避しようかな…と😁

子供の心配で、白髪が出ちゃいましたもん💦💦

主さんはハワイですか⤴⤴⤴
いいなあ…💖オアフ島はカップルばかりでムカつきますから😂別の島はどうかな?と老婆心ながら…

86レス目(168レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧