注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

恋とダイエット💖4

No.93 12/09/24 08:41
ヒヨコ ( 20代 ♀ Zasj9 )
あ+あ-

凛さーーん!!
大変ご無沙汰しています(>_<)
相変わらずご多忙で充実された毎日を過ごされているようですがお元気ですか?
私も、9月になったらスレを再開すると意気込んでいたのですがまだスレの方はお休み中です…。
というのも、実は9月の頭に彼氏くんとお別れしてしまいましたσ(^_^;)
いろいろ理由はありますが、大まかには復縁前の私の過ち、復縁後のお互いの気遣いからくる遠慮心などが彼の負担となっていたようです。
本当はうっすら気付いていたんですけど、どうにもすることが出来ないでいる間に彼に素敵な人が現れたようで、私もようやく身を引く決断をすることが出来ました。
周りからは「彼氏が自分勝手だよ!」とか、「もう二度と会わない方がいいよ。連絡もだめ」とか、私が友人の立場だったらきっと同じような言葉をかけるだろうなという正論で指摘されていますが、私自身はあまりそうは思っていません。
元カレくん、新しい彼女候補作ってから別れるのはずるいかもしれないけど、人の気持ちは縛れないし、私に対してもきちんと会って話して最後まで誠意を貫いてくれました(^^)♪
それに、これまで誰よりもお互いのことを思い合っていた二人なのに、あえて遠ざけるのはなんだか不自然なように感じてしまいました。
今すぐにとはいかないですが、この気持ちが昇華出来てもし連絡したいと思える時が来たらメールしてみようかなとか、一友人として付き合っていきたいと思ってます。
そうやって二人「またね」ってお別れしてきたので、もう二度と会わなかったとしても心の中にはずっといてくれる、そんな人のような気がしました。
ご縁があればまた会えるし、お互いにとって必要だとしたらどんな形であれ切れることはないでしょうから♪

いまは充電期間と称して遊び歩いているので体重キープが限界ですが(笑)、自分磨きのためますます美容とダイエットには力を入れたいと思ってます!

久しぶりに来て、長々自分のことばかりすみません(^^;;
凛さんにはどうしても伝えておきたかったので★
またしばらくしたら、遊びに来ますね(*^^*)
最近少しずつ寒くなってきました、凛さんもお身体ご自愛ください(=´∀`)人(´∀`=)

93レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧