関連する話題
Diet♡-17キロ
酵素でダイエット📝
痩せれない

恋とダイエット💖4

No.115 12/12/19 20:22
ヒヨコ ( ♀ Zasj9 )
あ+あ-

≫114

そうですそうです、これまでスレに何度か登場していた同期くんです!
そんな風に思われていたのですね、凛さん私より鋭くてびっくりです( ゚д゚)‼笑

同期くんには、「なんだか遠回りしたけれど」なんて言われましたが、私はその道のりもあったからいまこうして同期くんとお付き合い出来ているのだと感じています。
同期くんが前に好きだった女の子に対して抱いていた一途な気持ちや誠実さ、そういう部分を知っているからこそ私は彼に惹かれたのだとも思いますし。
凛さんの彼氏さんも、以前からお話伺っていてとても頼もしく優しいお方だなと感じていました♪♪
とても素敵な男性ですね、きっと凛さんが素敵な女性だから出会えたのでしょうね(*^^*)

元彼に対する私の気持ちを知っていて尚、好きだと言ってくれる同期くんを大切にしないといけないですね。
もうすぐクリスマス、凛さん達カップルは先に素敵な一日を過ごされたようで★
私もそんな一日を過ごせるよう、いろいろ考えたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

お忙しいようなので、お返事頂けなくても構わないです(>_<)
その代わり、また何かあったらお邪魔させてくださいねー♪笑

115レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました