関連する話題
デブ記録
Diet♡-17キロ
痩せれない

恋とダイエット💖4

No.100 12/10/04 03:25
まき ( 20代 ♀ wuk7d )
あ+あ-

≫99

凛さんありがとうございます。

今の私にぴったりの言葉ですね。

彼と過ごした1年3ヶ月は楽しいことばかりで。でも突然の別れビックリして。

彼が居なくなり寂しいのか泣いてばかりで。

でも彼と過ごした時間を思い出にしながら私はより強くなっていくのでしょうね。

後ろを振り返らずにと言われるけど時には後ろに揺れながらもそれでも生きていかなきゃ。

ちびギャラリー、検索してみました。なんか何気ないけど深く考えさせられる言葉がたくさんありますね。

彼のことは確かになんで会社を辞めたからって別れるってなるのかって思いでして。

でも彼のメールからはなんだか私が励まそうとすれば余計に自分に不甲斐なさを感じてさらに追い込ませそうです。

私が彼にしてもらったことを彼にはしてあげられなくて。

でも彼が元気に立ち直るためにそっとしておこうと思います。

彼は彼自信で乗り越えなきゃ、ってそういう性格なんでしょうね。

まずは私も失恋から立ち直り、それからまたダイエットに励みます。

凛さん、ありがとうございます。

誰からも教えられなかったことを凛さんから教えてもらい、私はどうするべきなのか決めることができました。

私、幸せになれるように頑張ります。

100レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました