注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

なんか揉めそう(>_<)

No.35 12/06/30 23:34
♀ママ35 ( ♀ )
あ+あ-

両家に色々気を遣わないとで大変ですね。

私の通っている産院では、面会時間外のお産の場合は立ち会いは旦那だけとか 一人だけとか決まってます。

なので、主様も旦那様とうまく話し合って 病院のルールを理由に来ないようにしてもらったらいかがですか??

陣痛が来たら もぅなりふり構ってられない位の状態です。
痛すぎて義母様に気を遣ってる余裕は全くないので、絶対辛いですよ。

初産でしたら 陣痛が5分間隔くらいで病院へ行って そこから長丁場…場合によっては一旦家に帰されたりとかあるみたいなので 連絡する様子見てたらお産が急に進んだとか 言い訳はできると思います。

お宮参りのお着物 買ってくれてるなんて、かなり楽しみみたいですね(*^^*)

実親がもぅ鯉のぼり買ってくれたので、義両親方には兜お願いしますとかハッキリ リクエストしたほうがいいかもですね☆

お互いの両親が何かと買いたがってくれたら、うまく言って欲しいものをそれぞれに買ってもらえるように甘えちゃいましょう♪

欲しくないものを買ってもらっても、気持ちはありがたいけど やっぱり使わなかったりで勿体ないので^^;

まずは主様が安心できる環境で無事に元気な赤ちゃん産んで下さい。

35レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧