注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

女性の性欲の謎

No.15 12/06/29 11:29
ヒマ人15
あ+あ-

地味な話ですが、進化心理学では男性の性行動の特徴として
・異性に対して好みが無差別的
・身体的特徴に惹かれる
・性的興奮を覚えるまでの時間が早い
などが挙げられるそうです。種の保存、その他の理由によるものと思われます。

女性は、生殖において9か月の妊娠期間を持たなくてはならないまた、生まれた子供を育てていくために落ち着いた環境が必要などから異性の見かけの形質には惹かれず、子供を生み育てるのに良い環境(良い働き)を整えてくれるかどうか、また継続的な関係を持てるかどうかに注目するのではないか?と言われています。

これは、太古の昔から人類と言う種が進化の過程で得た行動的特性が現代人の心の働きの中にも息づいているからだと言われています。

当然人間ですから女性にも性欲がありますが、男性に比べ、性的欲求をあからさましないように社会化されているのではないかとも言われています。

ペニスとクリトリスは同じ位置(出処が同じと言う意味)にいるのは御存知ですよね。
オナでいけるのは男性にしろ女性にしろ性感帯への直接のアプローチでそうなりますよね。

女性がセックスでいけないというのは諸々理由はあると思いますが、ここでは膣に挿入してだとの事として、性感帯に対するアプローチが違うと言ったら良いのでしょうか。
それが人によって微妙な場所や感覚の違いでいけないのだと思います。
ペニスにココという場所があり、クリトリスにもあるように、膣内部にもそれがあってそれぞれ人によって微妙に違うので難しいとは思います。
見えない所にある分、分かりにくいですね。

膣挿入でオーガズムを感じられるようになると、オナとは比べ物にならないとは思います。
ただ、AVはあくまでAVですからそこそこで見ておいた方が。

15レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧