注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性の性欲の謎

レス24 HIT数 8281 あ+ あ-

旅人( ♂ )
12/07/01 22:27(更新日時)

すみません💦
文章苦手なんで、まとまりがないかも知れませんが……


女性のイクとは、どんな感じなんでしょう?
よく言われるのが、頭の中が真っ白になる。 気を失う。
男の何十倍?も気持ちいい?
そんな女性いるんですか?
すべて男が作りあげたでっち上げじゃないですか?
百戦錬磨のAV男優だって、経験抱負なヤリチン男にだってそんなのわかるはずがないと思います。

あと、オナではいけるけど、セックスではいけないという女性がいますが、どういう事なんでしょう?
僕が思うに、なんとなく快感が押し寄せてきて、なんとなく気持ちいい。そんな感じでしょう?


女性に純粋な性欲があるとすれば、彼氏や旦那に限らず、そこらへんのいい男をむしゃぶりたくなるのが普通だと思います。
でも、そんな話は聞いた事ない。


だから、女性は性欲はないと思います。 あったとしても、好きな男性に抱かれる安心感とかじゃないですか?

タグ

No.1813872 12/06/29 03:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/29 03:27
社会人1 ( 40代 ♂ )

主は若いのかな?

  • << 6 でた~😂😂

No.2 12/06/29 03:40
匿名2 ( ♀ )

頭でHしてるタイプ?

性欲ありまくりですが?
人によると思うけど、言わないだけ、女性は深いよ

生理前は本能で発情します😌

  • << 7 誰かれかまわずしたくなるんですか?

No.3 12/06/29 03:59
サラリーマン3 ( ♂ )

主さんがそう感じるのは、すべてを主さんから考えているからではないでしょうか。

ゼロから女性側から立って考え、感じるよう努力してみれば、少しは見えてくるかもしれませんね。

あんまりとらわれないことです。

つまりゼロから考えてみましょう。

男性と女性はすべてが違うのですから。

  • << 8 やはり男性と女性では根本的に違うんですかね?

No.4 12/06/29 04:05
汚れキャラ4 

知りたい気持ちは男として当たり前でしょう。
でも、わからないものはわからないんです。
ならば考えるだけ無駄です。
それより彼女が気持ちよがっている姿。
それだけでいいじゃないでしょうか。
自分はそれだけで嬉しいですよ。

これかなって知る方法がない事はないみたいです。
一度ドライオーガニックだったと思います。
それで検索して実行してみましょう。
ただし、簡単に出来る事ではないです。

それと女性にもやりたくなる気持ちはありますから、放置しすぎると可哀想です。

  • << 10 そうですね。 余計な事を考えずに 男としての喜びを噛みしめますかねぇ。

No.5 12/06/29 06:14
名無し5 ( ♀ )


おはずかしながら😥
性欲ないです。

彼の感じてる顔をみて幸せを感じてるだけです。
セックスではなく、抱き合うだけでいいです。
ただ悪いのでイったふり(いったことがないので、下手くそ演技)します。
相手が今までの人生で何回も変わっても性欲ないので、私って変なのかな⁉
って悩んでます

  • << 9 そういう女性が大多数のような気がします。
  • << 18 たまたま下手くそ男にばかりあたってるからですよ。貴方は大丈夫。エッチどの位時間かかってますか。お互いの前戯だけで一時間なんてあっというま。気持ちと身体を一杯盛り上げてもらわないと。それが男。いかせられない男はクズだと、過激かもだけど私は思います。

No.6 12/06/29 06:34
旅人0 ( ♂ )

>> 1 主は若いのかな? でた~😂😂

No.7 12/06/29 06:36
旅人0 ( ♂ )

>> 2 頭でHしてるタイプ? 性欲ありまくりですが? 人によると思うけど、言わないだけ、女性は深いよ 生理前は本能で発情します😌 誰かれかまわずしたくなるんですか?

  • << 14 主さんの、誰彼構わずしたくなる=女性の性欲、に当てはまるか解らないけど Yシャツを腕捲りした二の腕が、たくましく筋肉質で血管浮き出てたり プリッと小さいお尻とかみると、ん~抱かれたいと思う 女性それぞれ欲情するポイントは違うと思うけど、男性もそれぞれ違うでしょ? 改めて書いてみると、なんか変態っぽくなって来た やっぱり女性が性欲を語ると可笑しいでしょ だから男性には言わないよ 女性同士だと、もっとエグい話するけどね

No.8 12/06/29 06:38
旅人0 ( ♂ )

>> 3 主さんがそう感じるのは、すべてを主さんから考えているからではないでしょうか。 ゼロから女性側から立って考え、感じるよう努力してみれば、少し… やはり男性と女性では根本的に違うんですかね?

No.9 12/06/29 06:41
旅人0 ( ♂ )

>> 5 おはずかしながら😥 性欲ないです。 彼の感じてる顔をみて幸せを感じてるだけです。 セックスではなく、抱き合うだけでいいです。 ただ悪いの… そういう女性が大多数のような気がします。

  • << 11 いやいやいや💦 大多数じゃないから😓 主さんはなんでそんなに決めつけたいの? 誰とでもしたい=性欲 は違いますよ。 自分でしてイクのだって、自分でした方がポイントがわかってるからです。 相手がポイントを押さえてくれればイケますよ。 主さんは女性の反応とかきちんとみてエッチしてないんじゃないですか?

No.10 12/06/29 06:48
旅人0 ( ♂ )

>> 4 知りたい気持ちは男として当たり前でしょう。 でも、わからないものはわからないんです。 ならば考えるだけ無駄です。 それより彼女が気持ち… そうですね。
余計な事を考えずに 男としての喜びを噛みしめますかねぇ。

No.11 12/06/29 07:45
旅人11 ( ♀ )

>> 9 そういう女性が大多数のような気がします。 いやいやいや💦
大多数じゃないから😓

主さんはなんでそんなに決めつけたいの?
誰とでもしたい=性欲
は違いますよ。

自分でしてイクのだって、自分でした方がポイントがわかってるからです。
相手がポイントを押さえてくれればイケますよ。

主さんは女性の反応とかきちんとみてエッチしてないんじゃないですか?

No.12 12/06/29 08:27
旅人0 ( ♂ )

>> 11 そうですかねぇ。
性欲というとどうしても男目線でみてしまうんですよね。食欲と同じで異性の身体を食べつくすみたいな。
だから、美味しそうな男の身体があったら、食べたい衝動にかられるみたいな感じですかね。

No.13 12/06/29 09:05
匿名13 ( 40代 ♀ )

このHPみてみたらどうかな。参考にはなると思います。http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/bluegild/ くだらないと思うかな。

No.14 12/06/29 09:40
匿名2 ( ♀ )

>> 7 誰かれかまわずしたくなるんですか? 主さんの、誰彼構わずしたくなる=女性の性欲、に当てはまるか解らないけど

Yシャツを腕捲りした二の腕が、たくましく筋肉質で血管浮き出てたり

プリッと小さいお尻とかみると、ん~抱かれたいと思う

女性それぞれ欲情するポイントは違うと思うけど、男性もそれぞれ違うでしょ?

改めて書いてみると、なんか変態っぽくなって来た

やっぱり女性が性欲を語ると可笑しいでしょ
だから男性には言わないよ
女性同士だと、もっとエグい話するけどね

  • << 20 そうですか。 やっぱり、女性も妄想するんですね。 男が街でオッパイの大きい子やプリっとしたお尻の子を見ると堪らなくなるのと一緒ですね。 少し安心しました。

No.15 12/06/29 11:29
ヒマ人15 

地味な話ですが、進化心理学では男性の性行動の特徴として
・異性に対して好みが無差別的
・身体的特徴に惹かれる
・性的興奮を覚えるまでの時間が早い
などが挙げられるそうです。種の保存、その他の理由によるものと思われます。

女性は、生殖において9か月の妊娠期間を持たなくてはならないまた、生まれた子供を育てていくために落ち着いた環境が必要などから異性の見かけの形質には惹かれず、子供を生み育てるのに良い環境(良い働き)を整えてくれるかどうか、また継続的な関係を持てるかどうかに注目するのではないか?と言われています。

これは、太古の昔から人類と言う種が進化の過程で得た行動的特性が現代人の心の働きの中にも息づいているからだと言われています。

当然人間ですから女性にも性欲がありますが、男性に比べ、性的欲求をあからさましないように社会化されているのではないかとも言われています。

ペニスとクリトリスは同じ位置(出処が同じと言う意味)にいるのは御存知ですよね。
オナでいけるのは男性にしろ女性にしろ性感帯への直接のアプローチでそうなりますよね。

女性がセックスでいけないというのは諸々理由はあると思いますが、ここでは膣に挿入してだとの事として、性感帯に対するアプローチが違うと言ったら良いのでしょうか。
それが人によって微妙な場所や感覚の違いでいけないのだと思います。
ペニスにココという場所があり、クリトリスにもあるように、膣内部にもそれがあってそれぞれ人によって微妙に違うので難しいとは思います。
見えない所にある分、分かりにくいですね。


膣挿入でオーガズムを感じられるようになると、オナとは比べ物にならないとは思います。
ただ、AVはあくまでAVですからそこそこで見ておいた方が。











No.16 12/06/29 11:58
通行人16 ( 30代 ♀ )

女性は、好きな男性に抱かれたいと思います。

もちろん欲情するし、発情するし、性欲はちゃんとありますよ。

ただ、男性と違うのは、女性は生涯自分の子孫を残せる数に限りがある。

だから、雌の本能で、より優れた雄を選びます。これが好きという感情なのかな?
その選んだ雄の子孫を自分が残そうとするから、女性は体からではなく、気持ちから入る。

男性は乱射して、より多くの子孫を残せますよね?だから、気持ちより体が優先なのではないでしょうか。


好きな男性が出来ると、女性ホルモンの分泌が促され、発情します。


他の動物と違うところは、感じるところかな…。

好きな男性と体の相性が良ければ、凄く感じるし、イキますよ。

男性がイク時の気持ち良さは判りませんが、女性もイク時は、頭の中がスパークしますよ。

No.17 12/06/29 12:53
名無し17 

女性は男性の性欲を理解できないし、男性は女性の性欲を理解できない。

比較すること自体が間違ってるでしょ。

個人が個人を真に理解できないのと同じ。

性欲がある=誰彼構わずが普通?人間は理性のない動物ですか?

性欲が無い女性(または男性)もいるでしょうが、それは性別ではなく個別の問題。

1人ではイケるが、セックスではイケないのは、触り方、気持ちの問題様々でしょう。

私は以前付き合った彼とは「妊娠したらどうしよう」という不安があり、セックスに集中できずイケませんでした。(避妊はしてました)

今の彼とはなぜかその不安はなく、抱かれたいから抱かれてます。そしてイクくともできます。

確かに“安心感”も女性には大切なことですが、それだけではありませんよ。

No.18 12/06/29 16:45
匿名13 

>> 5 おはずかしながら😥 性欲ないです。 彼の感じてる顔をみて幸せを感じてるだけです。 セックスではなく、抱き合うだけでいいです。 ただ悪いの… たまたま下手くそ男にばかりあたってるからですよ。貴方は大丈夫。エッチどの位時間かかってますか。お互いの前戯だけで一時間なんてあっというま。気持ちと身体を一杯盛り上げてもらわないと。それが男。いかせられない男はクズだと、過激かもだけど私は思います。

No.19 12/06/29 20:28
名無し5 ( ♀ )

>> 18
そうなんですか?
彼に悪くて感じてる振りをしてしまう私も悪いのですが。
私の彼は友達うけが悪くて『セックスがいいの?』と聞かれてビックリしたので、私、今までイッタことないけど?
って言ったら、本当に不幸だね。変だよ。と言われて悩んでしまってます

No.20 12/07/01 12:51
旅人0 ( ♂ )

>> 14 主さんの、誰彼構わずしたくなる=女性の性欲、に当てはまるか解らないけど Yシャツを腕捲りした二の腕が、たくましく筋肉質で血管浮き出てた… そうですか。
やっぱり、女性も妄想するんですね。
男が街でオッパイの大きい子やプリっとしたお尻の子を見ると堪らなくなるのと一緒ですね。
少し安心しました。

No.21 12/07/01 13:26
匿名21 ( ♀ )

女性もイキますよ。

ただ8割がたの女性はクリでイクけど中ではイケないと思います。

中でイクには経験や体の相性などが関係してくるので、年齢が上がればイケる女性も増えるはず…なんですが、子育てなどで忙しくセックスする気にならない人がいたり、子育てが一段落した頃には旦那さんのほうが抱いてくれなくてセックスレスになる夫婦もいたり…で、イケないままの女性がいるのも確かです。


女性も妄想したりオナしたりしますよ。


ただ、誰でもいい…とは思いませんよ。

男性だって実際は誰とでも…って人はあまりいないと思います。


私は今の彼とするようになって、性の悦びを知りました。もう、今までのセックスと比べたら10倍以上の快楽を味わえています。
もちろん精神的な部分もあります。
ただ、彼のほうも「こんな人は今までいなかった。もう全て絞り取られてしまうくらいに気持ちいい…。」と言いますし、イった後はしばらく動けないでいます。
最近は二人して動けなくなって20分以上グッタリ倒れてます。
それぐらい凄いです。

No.22 12/07/01 13:39
旅人0 ( ♂ )

>> 21 それは羨ましいですね。お互い感じあえるなんて最高ですね。
あと、クリでいくより中でいく方が全然気持ちいいって本当ですか?
人それぞれですかね?

No.23 12/07/01 19:13
匿名21 ( ♀ )

>> 22 全然違いますよ。

例えば、クリでイク時はイッてる最中に電話がかかってきても、なんとか平静を取り戻して電話に出ることが出来ます。

でも中でイッてる時はとても無理です。


頭も真っ白というか、体ごと異次元に行ってる感じなので…。

No.24 12/07/01 22:27
匿名24 ( 30代 ♀ )

>> 23 正しく!!!!!!

もの凄いドンピシャな答え!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧