注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

意志が弱いデブはもう卒業しよう日記

No.40 12/06/30 06:31
通行人40 ( ♂ )
あ+あ-

ダイエット成功の秘訣及び必修!

1気長に継続的に無理は禁物先ずは出来る事から始める。

2いつも見る鏡やパソコンの待ち受け画面に理想の人の写真に自分自身の顔写真を合成させた物を貼って置く。

3体重計には毎日乗らないで月一回とか2ヶ月に一回計る様にする。

4目標体重を決めたら四段階位に目標設定をしてクリアした月日を2の写真に書き込んで行く。

5非日常的な事は継続しずらいので、日常的な所から改善する。
近場での買い物等で移動する時は常に歩く(バス停3~4程度はバス等乗らない)。エレベーターやエスカレーターは使わない。

6就寝時間は極力10時前に、食事時間は朝食から夕食時の時間差を12時間以内で採る事。

7家事等の雑用は後回しにしないで常に行う(座り込む時間を減らす)。

8朝一番にラジオ体操を目一杯行う。 手抜きしないでラジオ体操をすると可なりの運動に成ります

※失礼を承知で言わして貰うと主位肥えてると足腰や膝に負担がかかりますから、ウォーキング等は最初の頃は控え目に行う事。(散歩程度)

💪頑張ると挫折し易いから、気長に適度にしてると素敵な体型に成りますから😃 最速でも1年普通に2年を目標にね。

40レス目(117レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧