注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

流産を乗り越えて

No.96 12/07/03 00:05
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

18さん、色々教えていただきありがとうございました🙇また色々聞いてしまうかもしれませんが宜しくお願いします。主さん、今日から仕事復帰だったのですね。お疲れ様でした。でも無理せずね。茶色の出血に変わったのならいずれ止まるんじゃないかと思います。そして出血が止まったらまた一段階落ち着くと思います。私は今次の生理待ちで生理がちゃんと来てくれたらまた一段階落ち着けるかなぁと自分で思っています。一段階ずつゆっくり乗り越えて行こうね!92さん、初めまして。92さんもお辛い思いをされたのですね😢私も主さんがスレをたててくれて同じ気持ちの皆さんがそばにいてくれているような気持ちでいます。水曜日手術なんですね。私は自然流産でしたがこの目で見るのが悲しかったです。流産は流産を経験した人じゃないとなかなか気持ちが分からないと思います。なので92さんも同じ気持ちの私達と一緒に前を向いていきましょう!

96レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧