注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

流産を乗り越えて

No.7 12/06/15 16:17
ちえ ( ♀ Xlk3 )
あ+あ-

≫6

6さんありがとうございます。
最近稽留流産されたのですね…お気持ち御察しします。流産と分かった瞬間の悲しみや辛さは経験した人にしか分からないですよね。
ストレスが溜まるのも分かります。元気に問題なく経過している妊婦の友人が今日会いたいと言ってくれましたが会っても私が辛いだけだから断ってしまいました…。察してよ、と思ってしまった私は最低です。入院の日も別の妊婦の友人がお見舞いに来ると言ってくれましたが正直素直に喜べません。周りの友人は元気に問題なく赤ちゃん育ってるのに何で私だけ…と。

でもこういうストレスがきっと一番体に良くないのだと思って今は前向きに頑張ろうとしています。6さんも今が一番お辛い時期だと思います。私も同じ気持ちです。
一緒に頑張りましょう!お腹に赤ちゃんが居たのは事実なので、きっと、絶対戻ってきてくれます。信じて一緒に頑張りましょう!

7レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧