注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

流産を乗り越えて

No.252 12/10/14 16:01
♀ママ202 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん、こんにちは。

朝晩涼しくなって、秋を感じますね。時間が経つのが早いな~とつくづく思います。

92さん☆
優しいお言葉、ありがとうございます。前向きに頑張りますね。
最近、気分が落ちているとのこと。私もやはり同じです。頑張りますと偉そうに言ってますが、辛くてどうしようもない日もありますよ。涙はストレスも一緒に出ていくそうです。私も我慢せずに泣いて、ストレス発散してます。今は頭では解っていても、心が追い付かない状態ではないでしょうか。
好きなもの、美味しいもの、キレイな場所、素敵な音楽‥‥。家にこもらず、私はあえて外に出ていってます。
その時は心穏やかに居られます。 どうか92さんにも穏やかな時間が増えていきますよう、願ってます。無理はなさらないで下さいね。

6さん☆
タイミングは取れたものの、もうすぐ生理が来そうです。そんなにすぐ赤ちゃんが来てくれる訳はないと思っていても、落ち込みますね。
私、高温期に体温が下がったり、短めなので、ちょっと心配です。年齢も30代後半だし、のんびりとは構えていられません。今は普通の産婦人科でクロミッド飲んででタイミングとっています(生理周期が長いため)
不妊専門病院に行ってみた方がいいのか迷っています。旦那は病院での検査はイヤだと言ってますが。 年下なので、のんびりと構えてます。そこもちょっぴりイライラします。
夫婦の温度差を感じますね。

なんだか愚痴になってすいませんでした。

252レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧