注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

流産を乗り越えて

No.250 12/10/08 14:09
♀ママ202 ( ♀ )
あ+あ-

主さん

突然の報告にビックリしています。ここで皆さんに話を聞いてもらって、本当に救われたし、前を向く勇気をもらいました。感謝してもしきれません。ありがとうございました。

資格の勉強をされるとのこと。どうか頑張って下さいね。自分磨き、私もしようと思います。赤ちゃんも時期を見て、またやって来てくれることを願って。応援してます。
主さんのスレです。いつでも来て下さい。

6さん、92さん☆

一緒に頑張っていきたいです。私が流産した時期に出産した友達がいて、その友達とはまだ会っていません。というか、怖くて会えません。

赤ちゃん見たら、やっぱりまだ胸が苦しいです。
だけど、主さん同様、私も自分がしたかったことを色々してみようと思います。妊娠ばかりに気がいって、カレンダーとにらめっこの日々とオサラバです。私が本当に笑顔にならないと赤ちゃんは来てくれないような、そんな気がしています。

日によって浮き沈みがありますが、人間だから仕方ない。 自分がやりたいことを今やってみようって思ってます。

心穏やかになれるよう自分磨き、頑張ります。

250レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧