注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

流産を乗り越えて

No.245 12/10/06 12:03
匿名さん92 ( ♀ )
あ+あ-

スーパーでクリスマスケーキの予約をする為に見本のケーキを小さい男の子と見てるお母さんがいました。
羨ましいよー😫💦💦💦💦

8月に出産したユッキーナ。
今月からいいともの新レギュラーなんですって。
赤ちゃんがほしいってことは赤ちゃんを育てたいっていう気持ちと切れないんじゃないのかな⁉
生後間もない赤ちゃんを放って、恐らく死ぬほどダイエットして、ほっそり体型で出演し
「えー、出産したばかりに見えなーい、ユッキーナ、ママなんだよねー、きれいー、かわいいー」って声ばかりが飛ぶんでしょうね😒ちっ

そんで、赤ちゃんの話か旦那の話しかしないんでしょうね。いいともなんて10年近く観てないからいいけどさ。

あと、NHKの朝ドラ❗
ちょっと観ない間に主人公は必ず子供ができている❗(時代背景が少し昔で、子供のいない夫婦がほぼいなく、不妊の人もほぼいなかったであろうことはわかってるけどさ😣)
とんとん拍子すぎて、そんなに簡単じゃないよ❗💦と怒りたくなる😢
一気に萎える⤵
ゲゲゲもおひさまも、梅ちゃんも。。
たまには不妊をテーマにしたドラマのひとつも流してみろっつーの❗国営放送なら、時代の流れを読めー😫
(マドンナヴェルデはテーマが倫理だから除外として😒)

………6さん
わたし最近荒れてるんですよ(苦笑

わーっっと納得のいかないこと、あるんです。
でも、ちまたでユッキーナの文句なんて言えないし。。
「僻んでるだけでしょう?」って思われちゃうしね。
現に僻んでるわけだし。

なんか疲れてきた…😢
でも頑張るしかないんだね😢

主人の再検査の結果は14日まで分からないんですよ💦はやくホッとしたいです…

主さんは元気でいらっしゃるかなぁ😌✨

愚痴を聞いてくださってありがとうございました😢

245レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧