注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

流産を乗り越えて

No.164 12/07/12 11:57
ちえ ( ♀ Xlk3 )
あ+あ-

6さん92さん18さんこんにちは!

6さん、実家が遠いのですね💦今は無理して子持ちの友人に会われなくても良いと思います。どうぞゆっくりなさってくださいね!生理がいつもと変わりなかったようで安心しました😊パンダの赤ちゃん亡くなりましたね…ニュースを見てビックリしました…。せっかくこの世に産まれてきたのに😢

92さん、検診問題なくて良かったです✨回復に向かってらっしゃるようでとても安心しました😊身体が落ち着いたら一歩、心が落ち着いたらまた一歩と前に進んで行きましょうね🎵やっぱり一回の流産ですと検査は勧められないですよね…。それを考えると本当に流産って結構あるんだなと思います。

18さん、気にかけてくださりありがとうございます。ゆっくりですが体調回復に向けて頑張っています😊何回か繰り返さないと検査を勧められないのでそうそう流産って続く事ではないかとも思いますが、逆に続かないはずの流産がもし続いたら本当に辛いですよね…。私が行なった血液検査はどうも血栓が出来やすいかどうかの検査が含まれていたようです。血栓が出来やすい体質だと流産になるとか何とかで…。問題無いと言われたので医師を信じて頑張ります。

*昨日また少し茶色いおりものが出てきました。ちょっと無理しすぎたかなぁ…。家に妊娠検査薬が残っていたので試してみたら全く妊娠反応が無く、本当に手術で全部取り除かれたんだなぁと振り出しに戻った気分でした。でもこれでまた一からのスタートだと思えるようになりました。
そして夜は会社の仲良いメンバーでバーベキューをしました。毎年おこなっているもので今年は行けないかもと思っていましたが、皆さんが誘ってくれるので行ってきました。とても楽しめました。こうしてゆっくり元の生活に戻れたら良いなと思います。

164レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧