注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

流産を乗り越えて

No.100 12/07/03 13:45
ちえ ( ♀ Xlk3 )
あ+あ-

≫98

92さんこんにちは。
状況が本当に同じですね😣私は一泊入院での手術でしたが私も病院からもらった書類はなかなか読む気になれず、入院する前日にようやく記入したことを覚えています。
初めての経験ですので緊張や恐怖があるのが普通なんですよ。私も緊張よりも恐怖が大きかったですから…。
なかなか難しいかもしれませんが、手術室に着いたら私はもう先生に身体を託しました。ゆっくり深呼吸して目を閉じたら麻酔が利いてきましたよ。
赤ちゃんのお部屋を綺麗にしてあげて、またいつでも赤ちゃんが来れるように、そのための準備なんだと思って当日は乗り越えました。
同じような事しか書けませんが、手術が無事に終わられる事を祈ってます。またお話ししましょうね。
ゆっくり、ゆっくりで良いんです。どうかご無理はなさらないでくださいね。

100レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧