関連する話題
不倫でも…本当に相手が好きな人。
不倫のセックス
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

大好きだけど…

No.35 12/06/12 22:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫34

こんばんは。

私は、徳○県に住んでます。

実家はお隣の愛○県です。

どっちも田舎ですねー(汗)

私の方が先に彼を好きになったと思います。

彼は私が入社当時から可愛がってはくれてましたが、彼から見たらお子ちゃまですからね(汗)

そういう対象になれるとは思ってなかったです。

彼にはたくさん助けてもらいました。

私の今の知識は、彼が教えてくれたことばかりです。

一見、事務に関係ないようなことまで、勿論仕事する上で知ってて損することはありませんから、ほんとにいろんなこと教わりました。

8月頃に彼が冗談で、翌日現場でいないから、私が仕事してる様子を写メで送ってよ、と言ってアドレスを突然言い出したのですが、同僚の一人はすぐ控えていたのですが、私は書かなくても覚えてしまいました。

そして彼女はすぐにメールをしてましたが、私は、私は絶対メールしないよ、と宣言してました。

メールしたら、返事を待ってしまうのがわかっていたので。

でも彼が体調崩し一週間休んだ時に、心配でいられなくなって、5日目くらいにメールしてしまいました。

私のアドレスを教えてしまったら、私は毎日毎日メールを待ってしまいますが、それでも心配でメールせずにいられなくて。

アドレスを聞いてひと月後くらいだったと思います。

それまで登録もしてないのに覚えてたのが、やっぱりもう大好きになってしまってたんだなぁと思います。

それから、しばらくは一週間に一回くらいメールしたら返事がくる…みたいな状態が続いて、ある日メールで○○(私)って△△(彼の可愛がってる後輩の男性)が好きなの?△△が、○○は自分のことが好きだと思うって言ってるけど。僕もそう思ってた。

って言われて、ショックで3日くらい落ち込んで、結果今まで抱えてた気持ちを自暴自棄にぶちまけてしまいました(汗)

それまでに手作りお菓子とか、散々差し入れしてたのに、他の男を好きって言われて、コントロールできなくなってしまいました(汗)

それから彼に気持ちを伝えられて付き合うことに。

1さんの始まりはどんな感じでしたか?

職場恋愛は別れたあとを考えると踏み出しにくいですね。

それがあるから、距離はおきたいけど、完全に別れてしまうのは、こわいです…。

35レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました