注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

🌀🌀不倫は心の殺人者🌀🌀

No.24 12/06/04 06:58
匿名24
あ+あ-

私は独身者…4年続きました。別れて半年です。 知り合った時 相手はまだ独身者でした。 10ヵ月まえに 相手は結婚しました。 私は~知らない間 数ヶ月間…不倫をしていました。 相手が既婚者だと分かり 「さようなら」のメールで終わらせる…つもりでしたが(涙) 嫌いになれないんです。 自分だけ 取り残された孤独感~淋しさ~普通の失恋と同じだと思います。 「理性は壊れた(涙)」 そんな私のメールで又…再会… 「だって 別れたくない」の相手のメールで又…戻り 何度かの繰り返し…「貴方の幸せの為なんだから…」と 年末に私は内緒で引っ越した。携帯も変えました。 会社には「親が病気なので 実家に近い支店に」と嘘を付いてしまいましたが(涙)異動も出来ました。 私は 睡眠薬と安定剤は手放せない状態です。 水物以外 固形物は吐きます。 した側の人間が言うのも 変ですが。 不倫は地獄です。 不倫は人間の底の闇にしまってある 大事な何かをも 砕き 壊して仕舞う 魔物です。 私は今でも…声が聞きたい 逢いたい 叶うならば…でも 戻りはしません。 あんなに辛い思いはもう嫌です。 主さんへの解答にはならないですよね(笑)ご免なさいm(_ _)m した側の人間ですが 不倫は誰かが死人同様になります。

24レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧