関連する話題
太ってる妻を愛せません。
旦那は本気で離婚する気らしい
妻を嫌いになりそうで怖い

夫に愛情ないと言われました。

No.67 12/05/16 23:59
いちご ( ♀ 0Gzfl )
あ+あ-

主です。

応援してくださったり、共感して頂いて、本当にありがとうございます。気持ちを分かってくださるだけで、救われます。

本当に結婚は忍耐ですね。今の揺れている状況で、離婚したら子供たちに失礼ですよね。子供にとっては一生の問題なのに…

今日、旦那のお母さんに実家に帰っていることを了承してもらおうと、電話で説明しました。旦那からは何も聞いてなかったようで驚いていました。旦那はいつも、都合の悪いことは言わないし、行動も起こさないんです。

私が無理に帰って、なんとなく一緒に暮らし始めても、不完全でまたぶり返す日が来ると思うので、旦那から何か言われるまでは様子を見ることにしました。いつも自分では行動しないので、さすがに今回は自分で決めて動いてほしいんです。

前の方がおっしゃる通り、父親が悪影響でも母親が善悪を教えてしつければ大丈夫なんですね。悪影響だからさようならじゃ、子供たちは可哀想ですね。子供は悪くないんですもんね。悪影響を悪いお手本と捉えればいいんですね。

今は、焦らず、騒がず、平常心で頑張ってみます。

67レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました