注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

学級崩壊?

No.51 12/05/28 13:34
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫50

プレママさんありがとうございます。

問題児に障害の有無は分からないです。私的には障害だと思ってますが。

確かに核家族が多い世の中で人を思いやる気持ちやモラルが低下してますよね大人も含め。私もできていない部分あると思います。幸いにも引っ越してくるまで曾祖母が近くにおり、入院中の介護、日々の生活でいたわってあげなきゃならない事学べました。そうゆう部分娘の事認めています。

違う学区に行きたいですが小学校だとかなり厳しいんですよね越境通学って。すぐ近くにありますが難しいみたいです。

あと転校してきてようやく言葉の壁も越え仲のよい友達ができたのに転校させるのが気持ち的に切ないです。

授業妨害さえなければ…普通に授業受けれれば…耳を塞ぐほどのうるささで頭痛いと言う時もあります。

なんとか友達のお陰で慣れてはきたようですが…これに慣れるっていいことなの!?と疑問…

まぁそうゆうなら転校になるのかもしれないですね。担任にも、こんなんじゃせっかく転校してきたのにまた転校させなきゃならないです。と私もカッとなって言ってしまいました…

まぁそれほどの事態を今まで放置してた学校側にも問題あるなぁ…と感じました。

間違いなくこのクラスは偏差値低くなるにちがいない…もうみなさん諦めてるので塾に行かれてるようで、うちも考え出した次第です。

1年時から崩壊していて継続してるのはもう改善の余地がないと考えた方がいいですね…

的確なアドバイス参考になります。転校は娘の負担がさらに増すので難しいです…

51レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧