注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?

差別し傷つけ、楽しいですか😢

No.66 12/08/01 05:53
匿名66 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は 役職のほとんどが朝鮮人の職場で10年働いたことがあります。

社長は、日本人に少ない、驚くほどの行動力と観察力があり 「この人についていけば間違いない」と思わせるものがありました。

また、その息子が跡を継ぎ部署の責任者を日本人にしてくれましたが その責任者が最悪で 下で働く部下の大勢が辛い思いをしました。 私が社長に訴えたらみんなの前で土下座して「辛い思いをさせてすまなかった。あいつ(責任者)をきちんと教育しなかった私の責任だ」と誤ってくれました。

日本人でそんな上司 見たことも聞いたことないです。
私は日本人ですが、日本人こそ恥じるべきだと思います。もちろん日本人にもまともな人は たくさんいますが、個々を大切にしないことや 国や会社への奉仕による家庭をないがしろにすることを美徳とされる日本の昔からの風習のどこに真の幸せがあるの?

共に働く同士を支えよう!なんて表向きできれいごとばかり。誰もが自分の保身だけを大切にしてる。
この国のおかしな教育に洗脳されているんですよ。

過去も現在も国同士のことはお互い様。ちゃんと個々を見ようとしないハルさんもまた、洗脳された日本人ですよ。「差別ではなく区別」と よく聞きますが それは差別を正当化する為の屁理屈です。日本社会は当たり前のようにこの言葉を使っていますが。

66レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧