注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

目指せ‼高齢妊婦

No.358 12/11/28 02:21
匿名さん89
あ+あ-

突然すいませんm(_ _)m ずっと読んでました ご懐妊おめでとうございます 私は42さいです。旦那は11上。今四歳の娘がいます。治療はしていませんが、反対など色々あって2人目をなかなか作れずやっと出来たなのに、さんかいも悲しいお別れをしました。随分、旦那とも喧嘩をしました。娘の前にも1人かなしいお別れ。そして、やっぱり今回も旦那がはんたいし、とうとうあきらめることに… 1人いるんだから…と言われるかもしれませんが… 自分の気持ちにどうケリをつければいいかわかりません。これから旦那とどんな顔したらいいか、表面的には普通にできると思いますが、心がついて行きません、いま、ワンコさんにお話するのは失礼なのかもしれませんが、わんこさんには、是非 絶対 元気な赤ちゃんだいていただきたくて、レスさせてもらいました。不快にさせたらごめんなさい。この心のわだかまりを乗り越え、旦那と仲良くまたなれるのかなぁ… 愚痴ですね すいません。

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧