注目の話題
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
恋愛に進めるでしょうか?バツイチ女です。
社内恋愛をしているせいで仕事仲間を失いそうです。

嫁は家政婦?

No.7 12/05/01 00:28
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

以前、姑に私は同居しなくても困らないのよと、いつ出て行ってもかまわないみたいに言われましたが、子供が出来るまでは、別に暮らすつもりでアパートも別の市に借りました。
けど、すぐ妊娠して生まれても同居するつもりはなかったけど、旦那が通勤きついから同居しようと言われ、しぶしぶ同居です。

だからアパートで使ってた結納金で揃えた家電は、捨てたり、同居先のを捨てて使ってるので、また別居するなら一から揃えるのは、お金もかかるし、旦那がついてこないと思います。

結局、姑は全部わかっててわざと同居は希望してなかった、勝手に帰ってきたんでしょと言った感じです。

周りに住むとこあればいいですが、田舎だから世間体があり、しかも、ケンカして出て行ったとなれば旦那も町に居づらくなります。

アパートとかないし。考えたら頭がいたくて、離婚するしかない感じです。

同居解消された方がうらやましいです。

いつか義両親も衰えるのに息子の嫁を大事にしなきゃ世話してもらえないとか思わないんでしょうね。
わがままばかりじゃ老人ホームも入れないと思います。

手がかからず、空へ行ってくれるのが一番いいですが。

7レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧