注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?

指示待ち、指示されたこと以外やらない、携帯依存

No.45 12/05/12 10:42
新婚さん45
あ+あ-

何故、主様が叩かれるんですか❓離婚しろとか、返品とか酷い言いよう💧
アレルギーの状態は千差万別でどんな手袋も合わない方もいます(医療介護用品の専門店で働いていました)
工夫するアドバイスは良いと思いますが批難する必要はないのでは❓
指示という言葉も上から目線の言葉ではなく、言われた事しかやらないって意味だと思うのですが💦

主様、旦那様に限らず男性のほとんどが気のきかないものだと思います。なのでそこは半分あきらめて、具体的にお願いしてみる。そして、何人かの方がアドバイスされてたように、食洗機購入と軽いお布団(陰干しで良いもの)に買い替えを提案してみたらどうでしょう❓そのうえでどうしても無理なものはお願いする。
以前テレビでベットの間に挟みこんでお布団を浮き上がらせて干す器具が紹介されてました。それなら座って出来るので軽いお布団にしたら主様も出来るかもしれないし、ご主人も出かける前にさっと引っ掛けるだけだから面倒くさくないんじゃないかなと思います。

そして1番は携帯ですよね💦多分そのせいでイライラしちゃうんだと思います。家事の事とは切り離して話し合った方がいいと思います。

45レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧