注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

指示待ち、指示されたこと以外やらない、携帯依存

No.42 12/05/12 02:21
専業主婦0
あ+あ-

≫41

主です。

たくさん回答ありがとうございました。
何人かの方が気持ちを代弁してくださっていて安心しました。
私は結婚する前に、足の事で家事も満足にできるか自信がないし、手伝ってもらうこともあるから結婚はためらうと言ったんです。

でも理解した上で、「家事を手伝う」「家事は慣れてるから大丈夫」などと言ってくれたことを信じていたのと、同棲から結婚し今まできちんと積極的にやってくれていたので、ゲームにはまりだしてからおろそかになりだしたのが許せませんでした。

誤解があったのですがけっして「やってもらって当たり前」とか「感謝の言葉がない」とかはないです。
何度も申し訳なくて別れようとしたほどです。

手荒れも尋常ではなく病院で写真とられたくらいですが、最初は無理して洗い物もやっていました。アクリルスポンジで洗剤を使わないように工夫したり。
それでもひどくなる一方で、見かねて「バイトのころ皿洗いは得意だったし好きなほうだからやるよ」と言ってくれたので、任せました。

強要したりしてません。

あと何人か勘違いなさっているのですが
私は腰痛持ちではなく片足の膝と足のつけ根に力がかかると簡単にはずれて歩けなくなる症状でして常に装具で固定している状態です。
装具をつけていても、ついふんばってしまったり、転ぶとバキッといって激痛と腫れで脱臼と同じような状態になり数日は歩けなくなるのでそれはそれで迷惑がかかります。
あまり足の程度については障害者などと非難の的になりそうで書きたくなかったので伏せてましたが腰痛と一緒だと誤解されたくなくて。

ちなみに手術でなおるか否かの瀬戸際です。
繰り返すと歩けなくなるとも言われてまして、自分でも激痛と歩けなくなる不安から怖くて重いものをもったり段差を行き来することを避けがちでした。

42レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧