注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

できてたらいいなぁ👶

No.16 07/10/30 22:58
新婚さん5
あ+あ-

≫12

匿名1さんへ🙋
こんばんは⭐奴はきちゃいましたか👿でも来たら来たで、また今月ありますもんね🙌私は生理予定日は1日ですが遅れそうです😱匿名1さんは主さんと同じ専業主婦さんですか?私は結構しっかり働いてて、ある程度の責任もあるので家庭との両立に頑張ってます(;^_^A💦

主さんへ🙋
こんばんは⭐さんはまだ検査されてないし期待大ですよ(≧▽≦)/3日ですね✨ドキドキですね✨✨👶チャン授かってるといいですね🙏私はまだ生理きてませんが確率は低いです💧いつも生理初日の数日前から体温下がるので近く内ヤツが来ると思います😭今回はいつもより高温なので今朝の少し低温を信じたくなくて(笑)フライングしました😢しかし主さんに励ましてもらったしヤツが来るまでは、ちょびっと期待しています🙏主さんはお二人めですか?また👶チャンが欲しいと思ってからどれくらいですか?色々情報交換できると嬉しいですm(__)m

16レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧