注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

不倫相手のことを信じていいですよね?

No.302 12/06/02 13:21
匿名さん45 ( ♀ )
あ+あ-

≫300

ここらの不倫とはちょっと違うんだよね。
不倫に入るのかどうかはわからないけど、一応不倫の部類に入れただけ。

何故かと言うとお互いに配偶者ある身だから。

けどね、本当にその人そのものを一人のその人そのものを本気で守りたい、幸せを感じさせたい、その強い思いっていうの?

口ばっかり達者な不倫者とは全く次元が違うんだよね。
不倫をフォローしてるのでなく、その二人に対してだけは不倫を毛嫌いする私でも脱帽で真似たくてもとてもじゃないけどあそこまでは出来ない。

うちの旦那とも話ししたんだけど、あの男の人みたいに一心に私を守ることできないと言われたのよね(笑)

私もあそこまでは出来ないから。

こんな男なら元嫁も鼻が高いだろうと思った。
元嫁もまた、こんな結末にはなったけど旦那にして良かったし離婚した今でも鼻が高いと言ってるほどなのよ。

不倫と言えば聞こえも悪いけどあの二人のは不倫にはならないんじゃないかな?な程バカが着くほど正直者、バカがつくほど誠意を元嫁にも相手元旦那にも込めていたしね。
その相手の女も同じ。

バレないようにとかしてるわけでもなく、バカじゃないの?と言えるほど真正面だったからみんな共感したんだと思う。

後にも先にもあの二人、そして元配偶者と出会えることはないよ、はっきり言って。

しいて言えば女の方は最初は何がなんだかわからなかった状態だったらしいけどね。
不倫と言う表現にはしたけどちょっと違う不倫とでも思ってくれたらいいかも。

ただ、結末こそハッピーエンドだったけどドラマや漫画や映画のようにドラマチックなもんじゃなかったってこと。
あの男の真正面からの動きがそうさせたと言っても過言ではなく、それに付き添った女も痛々しいほど健気で今振り返ると爽やかだよ?

かれこれ10年ほど経つけど今でも隣近所とも仲良くやってるし元配偶者らも近くに住んでるけど、いざこざないしね。

ちょっとあり得ない状況だけど。

とにかく両者職を失ったらしいけど、今は地域のおかげで職も手に入れて頑張ってるよ。

基本的には私は不倫は反対。
軽蔑さえする。

302レス目(395レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧