注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

不倫相手のことを信じていいですよね?

No.298 12/06/02 08:46
匿名さん45 ( ♀ )
あ+あ-

≫296

頭は良くないよ。
ただちょっと考えれば自ずと、こういう事だと。

私はね不倫に結局はなるんだけど、ここミクルでグダグダ言ってる不倫者とは一味も二味も違う事柄をリアルタイムに見たからね。

私だけじゃなく、その隣近所いわば地域騒然とし警察沙汰ありで、でもねその不倫者二人をお互いの配偶者まで地域まで認め感動したんだよ、認めるだけじゃなく応援までしていた。
勿論私も応援したくなるほどの二人だったわけ。

内容はネタにされそうだから敢えて言わない(笑)けど、ここいらの不倫人たちとは桁違い。

人を大切に守る、人を心からそう思うってこういうことなんだとその人たちに教わったと今でもそう感動してる。

お互いの配偶者でさえ応援するくらいになった二人を見てるから。

だから主さんやここミクルで不倫で本気だのと言ってるけど、比べものにならない位薄っぺらだと言いたいわけよ。

口で言うほどのそれだけの覚悟もなく、生ぬるい感情や腹黒さ、打算、計算、図太さしか見えない。

298レス目(395レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧