注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫相手のことを信じていいですよね?

No.296 12/06/01 22:46
匿名さん50 ( ♀ )
あ+あ-

≫294

なんか…凄いとしか言いようがないです。
頭いい人なんですね。

言ってること凄くわかります。
二股かけれるような嘘の巧みな人なんか私も嫌ですしそんな人なんて論外です。
また、そんなチャラい人から声かけられても嬉しいなんて喜べるわけもないです。

彼氏彼女がいるとわかっていながら告白なんてできもしないですし。

例題に沢尻エリカや松本潤の名前が出ていますが…その人そのものをどこまで理解してわかっているんでしょう?と疑問さえ湧きますよね。
だって数年寄り添った夫婦は勿論のこと何十年も共に暮らしていながらもお互いにどこまでわかっていたのか?わかっていない部分さえ多かったと聞きます。
それがそこそこ数ヶ月で何を知ってるの?と言いたくなりますよね。

たまたま沢尻エリカや松本潤だった、と言うだけの話しですよね。

不倫する人たちって、好きになった人がたまたま既婚者だったと言い訳してますよね。
そして、まさか私が自分が不倫するなんて、とも。
けれども実際にしてしまった。
この起こりはまた、たまたま、があり得る意味も含まれているって事にもなりますよね。

二股したり浮気したりできる人を信じれる、彼氏彼女がいることわかっていながらちょっかいを躊躇いもなく出せるような人を選んで信じられる、これはこれらをすべてひっくるめて自身もそうされることも承知の上でそうされても許せるし幸せだと言えるんでしょうね。

姑息な計画で卑怯な行為しながらも慰謝料さえ払わずお金の出し惜しみさえするような人との結びつきってことですよね。

卑怯でも幸せならと主さんは言いました。
これは不倫者全員の言葉だと思います。

主さんはその卑怯な幸せを手に入れて、全てをこれからも受け入れ許してそしてまた、身を引くべき日が来たら笑顔で旦那様をその彼女に譲って下さいね。

お幸せに。

296レス目(395レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧