注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

不倫相手のことを信じていいですよね?

No.261 12/05/22 21:05
匿名さん50 ( ♀ )
あ+あ-

≫253

失礼します。

私も主さんは家族で配偶者の方に離婚の話でも持ちかけたり、そのような素振りをちらつかせたり態度とったりしてるのかな?と気になっていました。

けれども、主さんの今までのレスを読む限りではそのような気配が見えないんですよね。

離婚する気はあるけど、経済的にもお子さんの為にも…と言い訳されてますし、これらから見ても離婚話どころか家庭では上手く取り繕っているという感じで、言っていることが矛盾していて不倫での離婚からの再婚に至るまでってこんなもんなんですか、とこれなら20歳そこらや10代の人たちにでも出来ますしね。

ましてや大の大人、子供が、と言いながらもその子供の事は考えてもいない人が人を愛する痛みなんてわからないと思いました。

良く不倫されてる人は痛みが理解できますか?と問うけども、それってただの自身の自惚れからのものですよね。

本当にそのような文句が言えるならば、家族のことを真剣に考えて不倫相手との関係や今後なんて二の次に回してでも家族を支えると思いますし、反省もして不倫を止めるか、今すぐにでも家を飛び出すかの二択のうちどれかを選ぶと思うんですけど…。

261レス目(395レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧