注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

旦那に浮気されたことありますか❓

No.285 12/08/08 06:33
ひかり ( ♀ OO1hb )
あ+あ-

≫284

ゆうさん。
おはようございます。

そうですよね、命ってたった一つしかない大切な大切なものですよね。ゆうさんの祈りが、そのお子さんに届くと良いですね。

最近多いイジメ問題で自殺が報じられると胸が痛みます。やった方には、やった者にしか分からない原因があるのでしょうが、第三者としては「同じ事をされてみろ」と毎回思います。

やられている者の心の叫びは,やっている者には分かりません。だからやり続けるのです。

ゆうさん。浮気とイジメは全く異なりますが、浮気している者にはされている者の気持ちは分からないのだと思います。ゆうさんや私の心の叫びをココで吐き出すぐらい可愛いものじゃないですか?

相手を死においやるのはダメですが、心はそれだけ傷ついているのですから。

ただ、やっぱり命は大切です。みんな幸せになれたら良いですね。お子さんの命も救われる事を祈っています。

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧