注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

旦那に浮気されたことありますか❓

No.283 12/08/02 18:26
ひかり ( ♀ OO1hb )
あ+あ-

≫281

皆さんの旦那様は、浮気さえなければ良い夫のようですが、我が家は違います。

旦那は今、大◯界の最終年です。丁度一年目の年に仕事で大きなダメージを受けイライラしていました。
ダメージを引きずったまま二年目に突入。そして女が現れました。女の存在がバレバレな旦那はまさに大◯界ど真ん中!
三年目の今だに仕事は上手くいかず、毎日イライラを持ち帰ってきます。話を聞くのが私の役目ですが、同意も否定もしてはいけないのです。下手に「私もそう思う」なんて口を挟んだら「思うのは◯◯ではなく俺だ!」と逆ギレされます。なので頷くのが私の役目ですが、これが毎日同じ話しでしかも長い!

占いを信じない私もここまで悪い事が続くと、さすがに本屋で立ち読んでみたり……。

家でニコニコする時間よりもイライラしている時間の方が多い人なので、そんな中で女へプレゼントなんかされたら私も腹が立ちます。愚痴を言い、誕生日を忘れるぐらいの扱い。これをされながら許せるはずが有りません。

皆さんの旦那様は優しくて羨ましいです。
自分の事ばかりスイマセン。

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧