注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

育児ストレス?妻を改心させるには。

No.110 12/04/05 06:47
お父さん0
あ+あ-

ラストです。

皆さんは私を批判しますが、妻は両家から叱られています。ですので、私は特に悪いと思っていません。
妻だってたまに反発はしますし家事も手抜きしますが、私に感謝してくれているし、私がいなければ学資保険や住宅ローンも組めなかった事も感謝されます。
育児だって、抱っこはできませんし、娘はすぐ泣いてしまいますが、夜泣きや性行為を我慢したりしています。
父親として、夫として、精一杯やっているのに、妻は手抜きをする。それどころか、言い訳を並べ立て聞き入れない。これを改心させたいと思うのは間違いでしょうか。

といっても、また私が批判されるだろうと思うので、もうレスするのは辞めようかと思います。
様々なご意見ありがとうございました。

110レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧