注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

「愛人みたいな恋人」から本当の愛人へ

レス24  HIT数 6239 あ+ あ-

社会人さん
12/03/25 15:06(最終更新日時)

とても好きな人を忘れられなくて悩んでいます。

三年前から二年間付き合った彼に去年の今頃、「お互い仕事で忙しくてすれ違いが多く気持ちが離れたから別れよう。ぼくはお見合いすることにした。」とメールで別れを告げられました。

彼はバツイチでもう結婚はこりごりだけど、家業の関係や自分の年齢(一回り以上年上です)もあって、お見合い結婚する可能性があると付き合った頃から言ってました。そういう背景や出会いが勤務先だったので周りに知られないようにしたこともあり、二年間付き合ってる間もお互いの家族に紹介することもなく、二人だけの時間を共有して満足するような閉ざされた関係でした。お互い独身なのに不倫してるみたい…って悩んだりしてました。

そこで去年1月に、「いつかお見合いして別れるならいま別れよう」と私が切り出しました。一ヶ月考えた結果彼は、もう一度ゼロからやり直して付き合おうと言ってくれました。しかしその一ヶ月後、メールでふられたのでした…

私は納得できなくて、一年たった今も彼が好きです。せめて仕事の悩みとか聞いてもらえるような関係でいたいと思ったこともあり、去年秋から何度か会いました。彼はお見合いした人と入籍も予定してるようですが、私と会うとやはり私と一緒にいて楽しいって気持ちは変わらないと言います。私はそれが嬉しく、だけど同時に彼のお見合い結婚への決意を揺らがせたいって思ってる自分が後ろめたくもありました。何度か会ううち体の関係も再びもってしまい、彼には「俺の愛人になりたいの?」と聞かれてしまいました。

愛人っていう響きに後戻りできない恐怖をかんじつつ、愛人にしてって言えば今後も彼に会えるのなら割りきってしまおうかとも思っています。愛人として彼との関係を続けるのはよくないことなのでしょうか?

タグ

No.1768128 12/03/24 00:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧