注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

「愛人みたいな恋人」から本当の愛人へ

レス24 HIT数 6230 あ+ あ-

社会人さん
12/03/25 15:06(更新日時)

とても好きな人を忘れられなくて悩んでいます。

三年前から二年間付き合った彼に去年の今頃、「お互い仕事で忙しくてすれ違いが多く気持ちが離れたから別れよう。ぼくはお見合いすることにした。」とメールで別れを告げられました。

彼はバツイチでもう結婚はこりごりだけど、家業の関係や自分の年齢(一回り以上年上です)もあって、お見合い結婚する可能性があると付き合った頃から言ってました。そういう背景や出会いが勤務先だったので周りに知られないようにしたこともあり、二年間付き合ってる間もお互いの家族に紹介することもなく、二人だけの時間を共有して満足するような閉ざされた関係でした。お互い独身なのに不倫してるみたい…って悩んだりしてました。

そこで去年1月に、「いつかお見合いして別れるならいま別れよう」と私が切り出しました。一ヶ月考えた結果彼は、もう一度ゼロからやり直して付き合おうと言ってくれました。しかしその一ヶ月後、メールでふられたのでした…

私は納得できなくて、一年たった今も彼が好きです。せめて仕事の悩みとか聞いてもらえるような関係でいたいと思ったこともあり、去年秋から何度か会いました。彼はお見合いした人と入籍も予定してるようですが、私と会うとやはり私と一緒にいて楽しいって気持ちは変わらないと言います。私はそれが嬉しく、だけど同時に彼のお見合い結婚への決意を揺らがせたいって思ってる自分が後ろめたくもありました。何度か会ううち体の関係も再びもってしまい、彼には「俺の愛人になりたいの?」と聞かれてしまいました。

愛人っていう響きに後戻りできない恐怖をかんじつつ、愛人にしてって言えば今後も彼に会えるのなら割りきってしまおうかとも思っています。愛人として彼との関係を続けるのはよくないことなのでしょうか?

タグ

No.1768128 12/03/24 00:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/24 00:46
匿名さん1 ( ♀ )

なんか、ドロドロですね😠。

No.2 12/03/24 01:02
社会人さん0 

>> 1 そうなんです。昼メロか韓流ドラマ状態ですが、特に仕事の関係でとても尊敬してるし支えてくれてました。本当は単なる先輩後輩に戻れたら良かったのですがそれはもうお互い無理なのかなと。。

No.3 12/03/24 01:05
匿名さん3 ( ♀ )

愛人ねえ😥
彼は裕福?お手当はちゃんと出るの?奥様にバレた時に彼はあなたを守れるのかしら?

もし彼が普通の男で、主さんは主さんで生計たてて…て都合のいい話ならキッパリとお断りを。主さんがちゃんとした結婚できる機会を失うだけで、終了しますよ。
甲斐性ない奴は女囲っちゃダメなのよ。

  • << 6 それなりにお金はある人です。というか、愛人ってなに?と私がきいたら「お金のやり取りがある関係だよ」といってたので金額は知らないですけど手当てはでるようです。ちなみに一生愛人するつもりはないのですが、そんなんじゃ愛人になる覚悟たりてないんでしょうか。

No.4 12/03/24 01:08
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

一生惨めな女でいたいですか?


文章から、彼の主さんへの想いは軽いものなんだなと思います。


主さんの気持ちを知ってて、都合よく相手しているのかなと。


スレの内容みてたら、その彼のどこが良いんだろうと疑問です。


他に目を向けた方が幸せになれると思いますよ。


  • << 9 そうですね、ありがとうございます。他にいい人見つけるのが一番とは思うのですが難しくて。わたしは単に寂しいから彼を繋ぎ止めときたいのかもしれないです。

No.5 12/03/24 01:20
匿名さん5 

愛人て…💧彼まだ結婚してないんでしょ?する前から【愛人に決定‼】って言われてるんだよ。あなたが好きだったら、何もかも捨ててあなたのもとに来ますよ。それがあなたに対する彼の気持ちじゃないですか?きつい言い方でゴメン。便利なコンビニになりたいの?いつでも開いてま~す🏪みたいな。プライド持とうよ。

  • << 7 彼は私のことを本気で好きではないのは、わかっています。恋愛云々より体裁や仕事が大事な男性のようです。ただ一緒にいて彼も楽しくて私自身それで満たされる部分もあるので離れられないんです。たしかに惨めですね… 考え直そうと思えてきました。。

No.6 12/03/24 01:21
社会人さん0 

>> 3 愛人ねえ😥 彼は裕福?お手当はちゃんと出るの?奥様にバレた時に彼はあなたを守れるのかしら? もし彼が普通の男で、主さんは主さんで生計たてて… それなりにお金はある人です。というか、愛人ってなに?と私がきいたら「お金のやり取りがある関係だよ」といってたので金額は知らないですけど手当てはでるようです。ちなみに一生愛人するつもりはないのですが、そんなんじゃ愛人になる覚悟たりてないんでしょうか。

  • << 13 手当ては出るようです…じゃなくてハッキリさせないと。 主さんは本当に愛人に成り下がるつもりなんですね。親の顔が見たいです。

No.7 12/03/24 01:28
社会人さん0 

>> 5 愛人て…💧彼まだ結婚してないんでしょ?する前から【愛人に決定‼】って言われてるんだよ。あなたが好きだったら、何もかも捨ててあなたのもとに来ま… 彼は私のことを本気で好きではないのは、わかっています。恋愛云々より体裁や仕事が大事な男性のようです。ただ一緒にいて彼も楽しくて私自身それで満たされる部分もあるので離れられないんです。たしかに惨めですね…

考え直そうと思えてきました。。

No.8 12/03/24 01:29
社会人さん8 ( ♀ )

愛人ならいいって?
家業や体裁の為の結婚と言うなら、主さんじゃあ、嫁は勤まらないってことだね。
バツイチだからなのか、結婚に対して冷めてるし、女性に対しても冷たい感じがする。

…どこがいいのよ。
愛人なんて、恥ずかしくて、誰にも言えやしない。
エッチの相手して、年を重ねてポイッ(゜゜)ノ゜は、辛いよ~。

  • << 10 そういう意味では冷たい人ですね。彼も自分は冷たいやつだと自覚していました。すでに捨てられているのに追い縋ってるだけだなっていう自覚は私自身もあります。 じゃあやめとけよ!って私も相談受ける側なら言うのですが(^-^; 自分が踏ん切り悪くて情けないです。

No.9 12/03/24 01:33
社会人さん0 

>> 4 一生惨めな女でいたいですか? 文章から、彼の主さんへの想いは軽いものなんだなと思います。 主さんの気持ちを知ってて、都合よく相手して… そうですね、ありがとうございます。他にいい人見つけるのが一番とは思うのですが難しくて。わたしは単に寂しいから彼を繋ぎ止めときたいのかもしれないです。

No.10 12/03/24 01:39
社会人さん0 

>> 8 愛人ならいいって? 家業や体裁の為の結婚と言うなら、主さんじゃあ、嫁は勤まらないってことだね。 バツイチだからなのか、結婚に対して冷めてるし… そういう意味では冷たい人ですね。彼も自分は冷たいやつだと自覚していました。すでに捨てられているのに追い縋ってるだけだなっていう自覚は私自身もあります。

じゃあやめとけよ!って私も相談受ける側なら言うのですが(^-^;
自分が踏ん切り悪くて情けないです。

  • << 14 自分で、解ってるんだ。 何でかね、大切にされてないし、先に希望がないのに、他の人じゃダメなのよと思ってしまう男って、いるのよね。 懲りないなって思うし、私の場合は、もう最後かななんて思うからだけど、主さんは、違うでしょう。 一時的に、愛人してみたら、虚しさが増すだけだと思うから止めるけど、自分で気の済むまでやってみて、気が付くこともあるのかも知れないね。

No.11 12/03/24 01:46
匿名さん5 

>> 10 だけどいつかは決めなくてはなりませんよ。それともまた彼に決めてもらいますか?

No.12 12/03/24 01:51
匿名さん12 ( ♀ )

主さんはいくつなの?

No.13 12/03/24 01:53
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 それなりにお金はある人です。というか、愛人ってなに?と私がきいたら「お金のやり取りがある関係だよ」といってたので金額は知らないですけど手当て… 手当ては出るようです…じゃなくてハッキリさせないと。
主さんは本当に愛人に成り下がるつもりなんですね。親の顔が見たいです。

  • << 15 別にお金がほしいわけではないですから、愛人とかお金のやり取りとか彼に言われてやはりショックでした。このまま愛人になるのは良くないなって理解はしてます。それに彼も実際私に愛人になるって言わせるのではなく、私から別れを切り出させたくて言った言葉だったのかもしれないですね。よくわかりませんが。

No.14 12/03/24 02:01
社会人さん8 ( ♀ )

>> 10 そういう意味では冷たい人ですね。彼も自分は冷たいやつだと自覚していました。すでに捨てられているのに追い縋ってるだけだなっていう自覚は私自身も… 自分で、解ってるんだ。

何でかね、大切にされてないし、先に希望がないのに、他の人じゃダメなのよと思ってしまう男って、いるのよね。

懲りないなって思うし、私の場合は、もう最後かななんて思うからだけど、主さんは、違うでしょう。

一時的に、愛人してみたら、虚しさが増すだけだと思うから止めるけど、自分で気の済むまでやってみて、気が付くこともあるのかも知れないね。

  • << 19 まさかこんなに好きになると思ってませんでした。

No.15 12/03/24 02:03
社会人さん0 

>> 13 手当ては出るようです…じゃなくてハッキリさせないと。 主さんは本当に愛人に成り下がるつもりなんですね。親の顔が見たいです。 別にお金がほしいわけではないですから、愛人とかお金のやり取りとか彼に言われてやはりショックでした。このまま愛人になるのは良くないなって理解はしてます。それに彼も実際私に愛人になるって言わせるのではなく、私から別れを切り出させたくて言った言葉だったのかもしれないですね。よくわかりませんが。

  • << 17 彼の人間性に期待しているのですね。そんな訳ないですよ。 あなたさえ良ければ愛人として置いとけるな😃って言う程度で、普通に愛人契約したいだけだと思います。

No.16 12/03/24 02:04
社会人さん0 

>> 12 主さんはいくつなの? 26です

No.17 12/03/24 02:06
匿名さん3 ( ♀ )

>> 15 別にお金がほしいわけではないですから、愛人とかお金のやり取りとか彼に言われてやはりショックでした。このまま愛人になるのは良くないなって理解は… 彼の人間性に期待しているのですね。そんな訳ないですよ。
あなたさえ良ければ愛人として置いとけるな😃って言う程度で、普通に愛人契約したいだけだと思います。

No.18 12/03/24 02:19
社会人さん0 

>> 17 人間性というかどこか未だに信じてる部分があります。彼にたいし今更普通の恋人とか結婚とか求めても無駄だとおもいますが、優しい人だったと思ってます。それもこれもまだ彼を好きだからですが。

  • << 20 あなたの信に応える人物ではないと思いますよ。優しさではない。いい顔したいだけ。 これまでの経緯聞いたらあなたをコケにするにも程が有りますけどね。

No.19 12/03/24 02:23
社会人さん0 

>> 14 自分で、解ってるんだ。 何でかね、大切にされてないし、先に希望がないのに、他の人じゃダメなのよと思ってしまう男って、いるのよね。 懲りな… まさかこんなに好きになると思ってませんでした。

No.20 12/03/24 02:38
匿名さん3 ( ♀ )

>> 18 人間性というかどこか未だに信じてる部分があります。彼にたいし今更普通の恋人とか結婚とか求めても無駄だとおもいますが、優しい人だったと思ってま… あなたの信に応える人物ではないと思いますよ。優しさではない。いい顔したいだけ。
これまでの経緯聞いたらあなたをコケにするにも程が有りますけどね。

No.21 12/03/24 09:29
まゆ ( 30代 ♀ 5wpAc )

よーく考えなよ。あなたは彼が好きで良く思いたいのは分かるよ。仮に愛人になったら、今までの関係もあなたの思いもお金に替えられちゃうんだよ?
彼からしたらお金を払ってるわけだから、雇い主となるのよ?
彼の都合が悪くなったら捨てられても文句は言えないのよ?
あなたはその間いい出会いがあったかもしれないのに、それを逃す。
そんな男優しい?

1人で生きれると思った時に出会う人が、最良の人じゃないかな。
人生は長いよ。よく考えてね!

No.22 12/03/24 12:28
恋愛の達人22 


愛人なんてやめてた方がいいよ。

結局は手に入らないんだから…。

彼氏にしたら都合のいい女でしかないんだよ、婚約者と結婚して結局貴方は影の女…悲しいね。

一生幸せになれない、自分か一生独身で行くならいいと思うよ。

姉の知り合いのお友達が不倫をして、のちに愛人になってるけど、結婚出来るといつまでも夢みてる。
もう子供も産めない年齢になってるのに、今だに愛人です。
彼は家庭を大事にしてるのに、いつか離婚してくれると信じてるみたい。

姉が諦めたらって言ったら、もう戻れないってオバサンだし、お婆さんになっても待ってるって。
執念みたいなのを感じて怖かったって言ってた。

結局愛人は惨めな思いだけで、一生一緒になれないのにね…。

主さんが結婚を将来したいなら、愛人はオススメ出来ないです。
その覚悟はありますか?

自分の幸せがなんなのか、良く考えて答えを出して下さいね。

No.23 12/03/24 23:20
匿名さん23 ( ♀ )

お金貰って割り切れるなら愛人すればいいんじゃないですか。そういう人沢山居るし。でも主さんと そういう人の決定的な違いは相手に本気かどうか。主さんは割り切れないと思います。結婚 まだしてないのなら愛人になるかどうか悩む前に全力で結婚を食い止める事です。私ならそうします。それでも選ばれなければ諦めるか… 彼の出方次第によっては結婚前に彼の本性を相手の女に暴露します。利口な人なら結婚を止めるでしょうね。普通は… でも相手も打算的で お金目当てとかなら結婚するかもしれないです。
そうなったらアホ夫婦に構うのは馬鹿らしくなりますよ。

No.24 12/03/25 15:06
匿名さん24 

貴方って馬鹿?
愛人って解ってる?
彼がほかの女と結婚したら、不倫で訴えられるんだよ。
そんな価値ある男?
貴方が、お見合いした彼女の立場だったら?
そんな人を馬鹿にした男やめましょう!貴方も彼女の気持ちわかんないの?知ったら地獄。最低男と最低女になりたいの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧